訪問介護サービスまでの流れ サービスが開始されるまでの手続きは 無料 です。 |
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お電話 : ディープがお電話にて受付いたします |
ご本人さま、ご家族さまよりお電話いただければ、疑問、質問にお答えいたします。
介護認定を受けていない方もお気軽にご相談ください。 |
ご相談 : 担当ケアマネジャーがご自宅へ |
担当のケアマネジャー(介護支援専門員)がご利用者さまのご自宅を訪問します。
現在、どのようなことでお困りか、どのようなサービスを受けられるかなどを
ご本人さまやご家族にお伺いしながら、サービス提供についてのご説明があります。 |
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ケアプラン作成 : ケアマネジャーがプランを作成します |
ご利用者さま、ご家族さまとのご相談の上で、ケアマネジャーがケアプランを作成します。
ケアプランとは、ご利用限度額やサービス回数を考慮したものであり、
状態の改善や自立を進めるための計画です。 |
ご契約 |
ご契約時に、ディープのサービス提供責任者がサービスの内容などを分かりやすくご説明いたします。 |
サービスの開始 |
初めての訪問介護サービスには、
ディープのサービス提供責任者が、担当予定のスタッフと一緒に訪問いたします。
サービス開始後も、サービス提供責任者は定期訪問いたしますので、
その都度、ご利用者さまの満足度を伺い、ケアプランの調整等も行っていきますのでご安心ください。 |